ssd01.jpg

Team S.S.D.結成

本来は、元帥と呼ばれる人物を筆頭に、様々な活動(ここにはとても書くことができない)を行う『S.S.D.』という組織だったのだが、最近ではめっきり廃れてしまった。そういえば『S.S.D.』と名乗る前は『せとない会』という集まりだったっけ。
そこで、まだ活動していた自転車部門の人間を集めて結成されたのがこの『Team S.S.D.』である。
もともと『S.S.D.』という組織自体は不純な動機の元に結成された為に、チームを結成してからもその基本的な思想はわずかながらだが残っている。
ほとんどの人間に害は無いような平和的な思想であることは間違いないのだが、もしも目をつけられてしまったら、どうされるかわからない。


活動内容

各種自転車でのツーリングやイベントへの参加など自転車に関する様々な活動を行っています。
基本的に整備は自分たちで行い、ホイールも組んだりしています。
また、ちょっとした改造なども趣味の範囲でやっています。
週末や時間の空いている時にふらふらっとどこかに走りに行ったりということをよくしています。


2004年度活動計画

2月17日現在で出場を予定しているものです。あくまで予定なので変わることがあります。
これ以外にも、ちょっとしたツーリングなども考えています。

Topへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送